関西サンマブログ

関西サンマについて。自分の反省や戦術など

飲み→セット麻雀

今日はミナミで飲んで

そのままセットへ。

 

いつものメンツです。

 

24回打って、13-6-5はやりすぎでしょう。

 

字一色を1回上がりました。

 

四暗刻字一色をそれぞれ上られました。

 

 

正直ついてました。実力とかへったくれもないぐらいに。

 

たぶん脅威の一発率。

 

何だろ今日は七対子がかなり少なかった印象です。

 

手のメリハリがありすぎて、いく手は高く、いけない時は悪すぎてどうあがいても降りるしかないと言う感じ。

 

親番でいい手がたくさんきていたので

そりゃ勝つでしょって感じですね。

 

 

逆に大負けパターンの日が来ることを恐れていますが、そう言う時でもブレないように精神力を鍛えておきたいものです。