関西サンマブログ

関西サンマについて。自分の反省や戦術など

新年度

始まりました。

 

僕は去年までと何らかわりありませんね。

 

 

今日は久しぶりのセット。

 

今後は火曜日がチャンスかなぁ。

 

雑務が増えたので行きにくくなりました。

 

今日も見覚えのあるお二方と。

途中入れ替わりもありましたが

5-4-3で浮きましたね

 

前半はチップとられ、流し役満を親被ってぶっ飛ぶ半荘もありましたが

 

最後の2半荘はバカヅキ。

 

ダブル飛ばしとぶっ飛ばしで申し訳ないぐらい気持ち良かった。

 

 

負けてる時ってイライラしがちですけど、そこを乗り越えた時の勝ちが気持ちいい。

 

返って仕事できますわ。

 

 

またプチ戦術かいていこ。