関西サンマブログ

関西サンマについて。自分の反省や戦術など

緊急セット

急遽お誘いがあったため参加

 

夜中までの短時間と、その後朝までの2部性で1人入れ替わり。

 

第一部

7回うって 4-2-1

全然ドラが来なかった気がしたのですが、マジで展開に恵まれて3連トップからスタート。

 

やっぱり染めにこだわるといいことないですね

 

 

第二部

16回打って 7-3-6 

 

11122256999p 花花

清一色三暗刻ドラ2の親三倍満で東1局終了とかありましたね。ダマトリプルはやってないです。

 

 

相変わらずついてますね。

怖いぐらいに。

 

国士無双は上がれず阻止されました

 

眠気と戦いながらも悪い手での引き具合がうまくいったのと、効果的なダマテンがききました。

 

やっぱりリーチが基本ですが、アガリを確実に拾うためのダマテンも必要ですね。

 

言葉で表現しにくいところなのですが、ここの押し引きが勝敗に影響するんだと思います。相手を降ろすリーチとこっそり役ありダマテンの使い分け。体感してることをデータとして検証してみたいですな