関西サンマブログ

関西サンマについて。自分の反省や戦術など

1月の通算成績

発表します。

 

フリー セット こみです

集計しているアプリが年度ごとならタグ別(セット、フリーなど)でわけてみれるけど、月毎は全部合計でしか見れない。

 

なんと180半荘も打ってます。

 

こう見えて子持ちの既婚医師です。

 

子育てしろよと言われればその通り。

 

 

70-58-52 でした。

 

沈みウマで打つことがほとんどなので、2と3はあまり意味がありませんが

 

70/180のトップは上振れですね。

 

今月は13-8-12なのに負け越してます(レートの問題もある)

 

ちなみに2023年は1246半荘も打ってました。笑

 

今日も行くかな。どうだろ。