関西サンマブログ

関西サンマについて。自分の反省や戦術など

過去の戦績

数は少ないですが見てくれている人もいるので、過去の戦績を出してみました。

 

2022年7月から

フリーやセットの収支と着順のみですが今のアプリに記録するようになりました。

 

今たくさん打てているのは学費払ってますが、学割で打てるからです。

 

よくいくミナミの雀荘は学割で1000円で12時間打ち放題です(トップ料は別でとられます)

 

2022年は記録を始めてから314半荘打って103-112-99でした。

 

収支は -8200円(場代込み)/6ヶ月

ですのでいい趣味ですね。

 

 

2023年は456半荘打って152-159-145で

-15600円(場代込み)/約11ヶ月です。

今年の9月ごろからゲーム代の値上げがあったのも効いているのかも。

 

フリーのみの集計です。

ただこの記録はちょっとズレてるかもしれません。半荘終了時にアプリの着順に+1してカウントしているのですが、たまに忘れたりするので。

 

ちなみに学会の時に博多で関西サンマが打てるお店があり、そこでは13回うって+3450円でした。心は大阪代表。笑

 

一時期ダマテンをよくやっていましたが最近はリーチ多めです。プラスにするのは至難の業なことは承知していますが、なんとか場代が安いうちにそこまで強くなってみたいです。

 

昔はもっと負けていますし、何度か引退もしました(みんな1回は引退してますよね笑)

 

ボケ防止にもなるし、ずっと打ち続けたいですね。ヨンマもいいですが、サンマ人口が増えることを願っています。