関西サンマブログ

関西サンマについて。自分の反省や戦術など

セット記録。役満祭り。今日から…

おはようございます。

 

久しぶりの徹夜セット。ど平日でっせ。

 

昨日これが届きました。

f:id:DrIwa0:20240509070628j:image

 

うひゃー。すぐ全部読んだ。笑

最近ザンリーグの動画見てるからね。正答率は高めw

 

読んだ後にセットへ。いつものメンツ。

 

18回打って8-6-4

 

 

強し。と言うか運量がやばい。

 

 

最初は拮抗してたんですよ。

大車輪つもられてチップ少し凹んでたぐらいで。

 

最後の方はもう完全に均衡が破れていました。

結局国士無双を2回。1回は大車輪上がった友人から。1回はリーチとめくりあいでツモ。

 

🀏待ちがなんと山に4枚www

 

イチ鳴きマンズ混一色を2軒リーチ相手に上がって(シャンポンのラス牌)

 

 

6巡目のリーチが小車輪(メンホンチートイ)赤赤ドラドラ華と裏裏で数え役満の5枚オール。

 

 

はるさんのサンマ本は友人にあげました。

こう打つべきは分かった上で役満狙いはろまんがある。

 

 

今日は午前中仕事して、夜からヨーロッパへgo。

 

英語で研究発表。

準備せねば。。。