関西サンマブログ

関西サンマについて。自分の反省や戦術など

セット記録 不倫バレetc

久しぶりの知人宅セット。

 

デジタル点棒の操作も慣れたものです。

 

 

23回打って8-8-7なのに

マイナスなのはなぜ!

 

チップが箱割れ(-20枚)を超えていました。

 

役満なんて振り込んでない

 

 

今回は手数少なめ。

というか配牌を取ったら6-7種のメンツなし愚形まみれみたいなのばっかり

 

数少ない役満チャンスに少し前のめりになると、ロン24000!

 

 

やっぱり押したらダメな時はダメです。

 

にしてもつもられたとき、振り込んだ時の相手の手に裏ドラ乗りまくり。素点はちょいプラスなのにこんなにチップでマイナスするのは不運と言えるのではないでしょうか。

 

終盤の猛チャージ(エンペラータイムと呼んでますが)がなければ厳しい結果でした。

 

どんなリーチにも5s単騎七対子で勝ててしまうあの現象なんなんでしょうかw

 

 

詳しいことはかけませんが、セットメンツの友人が不倫バレして修羅場ってるらしいので、しばらく打てないかもしれません。

 

不倫は慎重に。ではなくやめておきましょう

 

 

しばらく本業忙しいので、そっちに打ち込みつつ、たまには行ったことのない雀荘など開拓してみたいですね。