関西サンマブログ

関西サンマについて。自分の反省や戦術など

3月の成績!これまでのも。

もう3月終わるやん。

 

4月からは少し打てる数減る気がしますが

合間を縫って打ちたいものです。

 

 

3月の成績発表。

といってももう一回ぐらいはセットかフリーか打ちそうですが。

 

 

100半荘うって 38-29-33

フリーは今月5半荘しか打ってない。1-3-1

残りはセット 37-26-32

 

 

まあ基本沈みウマなんで2着と3着はあんまり意識してませんが。

順位と収支だけアプリにつけるようになってからの成績。今年は少し打ちすぎですが、年間1200半荘ぐらいのペースか。

 

今年は圧倒的に上振れてる感ありますが、人間下振れに当たるまで辞めないの。

 

51勝って49負けるとか言うのがいいんよね

 

セットはメンツが5-8人ぐらいの組み合わせですね。

2024年の集計(-3月24日)

セット356回 147-101-108

フリー54回 17-23-14

 

2023年

セット696回 259-235-202

フリー548回 185-186-177(博多含む)

 

2022年(7月-)四人サンマ省く

セット144回 55-47-42

フリー314回 103-112-99

 

晒し続けられる成績でありたい。