関西サンマブログ

関西サンマについて。自分の反省や戦術など

お昼のセット。負けている時。

今日は仕事明けの朝から夕方まで

 

 

健全な時間の麻雀

 

メンツはいつもの。

 

22回打って

 

 

4-8-10

 

スコア的には-350ぐらい。

 

うーん。

 

 

10000点未満のラスやクビあり2着もあったのでそこそこ耐えた気がしますが、

 

あれだけ早いリーチや

早い親のチートイのダマハネ、ダマバイを喰らっては厳しい。

 

 

ついてない時ってなんであんなに七対子があがれないのだろうか。

 

 

まあこう言う日もあると割り切るしかないですね。

 

 

負けが増える→ちょっと前がかりになる→放銃が増える

まあよくありますが。

 

 

印象に残ってるだけかもしれませんが

赤5pや5sが暗刻で上がってるのに満貫しかないとか

 

愚形リーチの上がり牌が山にない。

 

なんか負けてる時あるあるみたいなの作れそう。

 

 

連敗は精神的にきついので、次は勝ちたいです。今からも仕事。がんばろ。