関西サンマブログ

関西サンマについて。自分の反省や戦術など

フリーサンマ

行きつけのふりーに

 

15回打って

 

4-5-6でほぼトントン

 

 

出だし店員さんにボコボコにされましたが

 

おかわりしてから持ち直しました。

 

久しぶりの四暗刻単騎

 

3367s111m444p888p やったかな

 

これ出上がり三暗刻の2000点じゃねって思ってたら

 

ツモ3s

 

6s切って7s単騎にとりあえず受けたら

 

ソーズ模様の親が下家の9sをポン。

 

もうその時点でこれはきたかと思いましたね。

 

 

待望の7sロン

 

 

久しぶり。

 

出だしの方は

字牌整理しててやっと終わったー。と思って西引いて、うわーこれ国士張ってたやんって切ったら国士に刺さったり散々でしたが。

 

 

フリーでも戦えてるのは

うまく打ててるのかもしれません(ついてるだけでは?)

 

 

序盤のリーチに対して後半に9mで刺さった局がちょっと反省。

次は序盤のリーチ対応について書きます。

 

 

 

では。