関西サンマブログ

関西サンマについて。自分の反省や戦術など

2日連続の。連敗ストップ??

仕事終わりから忘年会まで

 

行ったら客いねぇw

10半荘 プロと店員と

 

4-2-4 で場代分は勝ったぜ的な?

 

キャンペーンで精算時にメダル(オールマイティツモやフラッシュ、数えとかでもらえる)の分だけさいころを振れるのですが、今回はオールマイティツモ2回と10半荘で3回振れました。

 

1が出れば、とぶまで場代無料のカード。私は学割なので300円券。

 

なんとピンゾロでした。こんなとこで運使わんと四暗刻つもらせてよw

 

最近はザンリーグの配信もみてます。

 

結構端牌は早めに捨てちゃう人でしたが、より字牌から切るようになった気がします。

 

押し引きはちょっと難しくなったかも。おせおせですね。

 

 

忘年会後にワンチャンセットの話も出ましたが大人しく帰宅。

 

もうトンネルは抜けたはず。

明日も仕事だ。がんばろう。