関西サンマブログ

関西サンマについて。自分の反省や戦術など

セット記録

いつものメンバーで朝まで

 

18回打って

8-6-4 1人沈みの2人浮きで

小勝利でした

 

 

これで4連勝かな

 

 

夜中はぼーっとしてきて

現物だと思ってきった牌が当たったり(鳴きが入ってた)

 

無理やり役満を目指したり

 

よくないですね。

そのせいで途中大きくマイナスしました。

 

 

あとは即ツモ裏3の数え役満という

祝儀1+3+3=7枚オールを2回やられて

国士も上がられて

 

こう書くとよくプラスになったなぁですか。

追いかけリーチに赤5pがスライドできずに放銃がある一方で、リーチで迂回してくれたおかげで赤5pが通ったこともあり…

 

その場の判断がむずかしいですね

 

次は序盤の手組みの染め手について書こうかなと思います。

 

いつものメンバーの仕事の日程がかわってセットの頻度は減るかも。

 

今日は明日朝まで仕事。徹夜明けですが。笑

がんばります